市川海老蔵、元SMAPメンバーの退所に疑問?「よくわからない…」

2017.6.21 17:30

市川海老蔵、元SMAPメンバーの退所に疑問?「よくわからない…」サムネイル画像

市川海老蔵

21日、歌舞伎俳優の市川海老蔵が自身のブログを更新し、元SMAP3人がジャニーズ事務所を退所することに触れた。

市川は『朝飯』としたタイトルでブログを更新。朝食と自身の写真を載せながら「最近きになる事が、なぜ?SMAPさん香取さんと稲垣さんと草なぎさんだけでるのだろ、中居さんは…よくわからない、とふとおもう、」と、事務所を退所する3人に疑問を持った様子を綴った。

この投稿にコメント欄では「本当のところは本人達にしかわかりませんよね」「同じ考え方をしている人、沢山居ると思います」「全く私も,同じに思っていました。何があったのかな?」と共感の声が寄せられていた。

市川は過去のブログでも「そして、SMAP大好き」「解散しないでほしい…」と述べたり「最後の最後に実はドッキリで解散しませーーーーんってなんて事を期待してしまう…涙」と更新し、”SMAP愛”を覗かせていたこともあった。

また、元SMAPのメンバーである木村拓哉とは映画で共演しており、東京駅で木村から「海老蔵!」と声をかけられたといい「だれだよ?と思って振り向くと、お!万次さんやん」と綴り、木村を映画の役名で呼びながら親しげな様子を明かしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク