杉浦太陽、10年の入籍記念日に妻・辻希美へプレゼント「どんな時も、ずっと傍にいて」

2017.6.21 17:20

杉浦太陽、10年の入籍記念日に妻・辻希美へプレゼント「どんな時も、ずっと傍にいて」サムネイル画像

杉浦太陽

21日に俳優の杉浦太陽が自身のブログを更新し、入籍10年目の記念日を迎えたことを報告した。

杉浦は「10年の入籍記念日に」というタイトルでブログを更新し「6月21日は、入籍記念日。俺たち夫婦、入籍して丸10年です 共に歩んで来た10年… 数え切れないほど想い出がいっぱいです」と、心境を明かした。

続けて杉浦は「『どんな時も、ずっと傍にいて』そんな意味を込めて、香水をプレゼント。大好きな香りだったようで、ノンさん、とても喜んでくれました」と、ルイヴィトンの香水を手にした辻希美との2ショットをアップ。「いつも、本当にありがとう。感謝の思いを忘れず…これからまた、15年、20年と一緒に時を重ねて行きましょう。これからも、よろしく」と、ブログを締めくくっている。

杉浦は、先日放送された「原宿アベニュー」で母の日について「家族で週末大阪行って、一緒にUSJ行って、プレゼントもあげて」と辻の母親へ母の日のプレゼントをしたことを語っていた。

関連画像

関連記事

関連リンク