DAIGO、妻・北川景子と変装ナシ、激混みの場所で大胆デートも「バレた人数ゼロ」だった意外な理由とは?「逆手に取った」

2017.6.21 20:50

DAIGO、妻・北川景子と変装ナシ、激混みの場所で大胆デートも「バレた人数ゼロ」だった意外な理由とは?「逆手に取った」サムネイル画像

DAIGO

20日に放送された日本テレビ系番組『PON!』に歌手のDAIGOが出演し、妻で女優の北川景子と話題のあの場所へ行ったと話す場面があった。

番組内で、芸人・銀シャリの鰻和弘と橋本直が、DAIGOと水卜麻美アナウンサーに直撃インタビューを行い、鰻が「最近あったホットなニュースや、まだどのテレビでも言ってない裏情報などを是非なんかありましたら」と二人に質問。

これにDAIGOは「ガチで初出しなんだけど」と前置きながら「こないだね、奥さんとねザギンのGSIXに行ったんすよ。しかもオープン日」と、今年4月に開業した銀座エリア最大の商業施設『GINZA SIX』に妻と行ったと明かした。

それを聞いた水卜アナは「オープン日はニュースのカメラもバンバン入って、もう激混みで行くなんてありえないです。考えられない。」と、驚きの表情でコメント。

DAIGOは「どうしても俺が行きたくて」と、わざわざオープン日に足を運んだ理由は自分の希望だったと話した。

橋本が「周りの人はパニックにならなかったんですか」と質問。するとDAIGOは「いやもうね、バレた人数ゼロ」と、当日はサングラスくらいで変装もしてないが全く声をかけられなかったという。

続けてDAIGOは「みんな商品しか見てないから」と、その理由を分析。DAIGO夫妻の大胆なデートに銀シャリも「逆にオープン日を逆手に取った」「逆に良かったんですね」と関心の声を漏らしていた。

DAIGOは過去の別番組でも妻との夫婦喧嘩エピソードを語っていたことがあった。喧嘩の原因は協力プレイをするゲームをDAIGO一人で進めてしまい「『それは信じらんないよ…』って言われて」と話し、ネットでは「仲良過ぎか!」と話題になっていた。

関連画像

関連記事