波瑠と一緒に視聴者がテレビCMで遊ぶ、「だるまさんが転んだ」を開催

2017.6.20 19:27

波瑠と一緒に視聴者がテレビCMで遊ぶ、「だるまさんが転んだ」を開催サムネイル画像

波瑠

6月20日(火)夜7時56分~8時54分に放送される日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」の番組内のどこかで流れるTVCMにて波瑠と一緒に視聴者がテレビCMで遊ぶ、「だるまさんが転んだ」が開催される。

リアルタイムに視聴者が参加できるCM「キリン のどごし スペシャルタイム presentsだるまさんが転んだSpecial」。誰しもが一度は遊んだことがある「だるまさんが転んだ」を、テレビCMを舞台に大規模に実施する。波瑠が鬼役をつとめ、視聴者はスマホからリアルタイムに参加することができるというものだ。

CMには、スマホから特設サイトにアクセスすることでリアルタイムに参加することができる。ルールはだるまさんが転んだと同じ。 波瑠が後ろを向いている間にスマホをタップするだけ。波瑠が振り向いた時はタップをしてはいけない。

一夜限りの特別CMは、 6月20日(火)夜7時56分~8時54分 日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」の番組内のどこかで流れるとのことなので、見逃さないようにしよう。

関連画像

関連記事