大島優子“結婚宣言”騒動での発言を謝罪「申し訳ございません」

2017.6.21 12:17

大島優子“結婚宣言”騒動での発言を謝罪「申し訳ございません」サムネイル画像

大島優子

19日、元AKB48の大島優子が、先日行ったInstagramライブ配信での言動をTwitterで謝罪した。

先日行われた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」開票イベントで、須藤は20位にランクインし、檀上でのスピーチで「私、NMB48須藤凜々花は結婚します」と宣言した。既に結婚相手がおり、詳細についてはスタッフとの話し合いをして、後日改めて発表するとも語り話題を呼んでいた。

この発言は現役メンバー、元メンバーにも衝撃を与えたようで、大島はInstagramのライブ配信で「結婚発表、何考えてんのかしら」とコメントし、「総じて言いたいのは、この帽子がきっと私のすべての言葉だと思うの」という言葉とともに、Fから始まる4文字のスラングが書かれた帽子をカメラに向けた。

一連の騒動に対し、大島は自身のTwitterで「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。」と謝罪のコメントをしている。

関連画像

関連記事