DAIGOと本田翼がキス!?理想の”キスデート”であだ名で呼びあい、ペアルック?

2017.6.20 17:40

DAIGOと本田翼がキス!?理想の”キスデート”であだ名で呼びあい、ペアルック?サムネイル画像

(c)TBS

28日(水)午後11:56からTBS系列で放送される『ラストキス~最後にキスするデート』に、女優の本田翼が出演し、MCのDAIGOと「リアル理想のキスデート」をする。

お互い誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなり、今流行のスポットを巡りながら、最後に必ず“キス”する、人気の擬似恋愛ドキュメント。

今回は、前回の放送で話題を呼んだ「リアル理想のキスデート」の第2弾!MCのDAIGOがデートをエスコートする。

20代の一般女性に徹底取材し、「こんなデートだったらキスしてもいい!」理想のデートプランを作成。理想のシチュエーション毎にDAIGOの腕時計にそのプランが送信されるシステム。

デートのお相手はモデルで女優の本田翼。7月スタートのTBSドラマ『わにとかげぎす』にも出演している。待ち合わせ場所は裏原宿。ゆっくりと散策するのは高校生以来だという本田をプラン通りにエスコートするDAIGO。「デート中はあだ名で呼び合いたい」「ペアルックではしゃぎたい」「好きな人の困っている顔が見たい」など、送信される指示に従い距離を縮めていく二人。果たして、DAIGOはプランを成功させることができるのか?

さらに、「最後にキスする?デートinプーケット」。今回は、タイトルの〝?〟通り、通常のキスデートの最後に“キスしない”という選択肢があり、男女ともに拒否権が与えられる。デートをするのは、元乃木坂46の伊藤寧々とイケメンモデルT。

アイドルグループに加入した15歳から恋愛禁止ルールがあった伊藤。恋愛に対しては超奥手で、グイグイ系のTに戸惑いを隠せない。しかし、Tからの思わぬサプライズにその心が揺れ動く。スタジオゲストの女性陣から「そんなサプライズされたら落ちちゃう」(井上桜楽)、「グイグイ系からのギャップに萌えました」(内田理央)、「恋愛したくなってきた」(林田岬優)と、絶賛されたそのサプライズとは? そして、二人のキスの行方は!?

関連画像

関連記事