浜崎あゆみ、背中大胆開き、ボディラインくっきりシースルー衣装写真を公開。しゃべくり出演には「全くうまく喋れて…」

2017.6.19 21:00

アーティストの浜崎あゆみが19日、自身のInstagramアカウントに、セクシーな衣装を身にまとった写真を掲載した。

浜崎は「今夜10時からは しゃべくり007いよいよOAです 全くうまく喋れてないですが よろしくお願いします」と綴り、本日22:00より放送される日本テレビ系「しゃべくり007」に出演することを報告した。

さらに続けて「代々木はまだ自分の中で言葉にならないです。」と、17日・18日に国立代々木競技場第一体育館で行われた自身のコンサートについてのコメントも添え、コンサートでの一幕と思われる、背中部分が開いた衣装を着用しているセクシーな写真を公開した。

この投稿に「この日を楽しみにしてた!」「録画もしたし生でも観るよ」「絶対みる」など、本日のテレビ放送を楽しみにしているコメントが相次ぎ、さらに「代々木さいこーでした! 忘れられない日になりました!」「代々木の余韻がまだ抜けずにいる」とコンサートの感想も多く寄せられた。

浜崎は先日、自身のInstagramにて、金髪ショート姿を公開し、ファンからは「あゆの金髪ショート大好きです」「金髪ショート最高」「やっぱりあゆと言ったら金髪ショート!!!」という喜びのコメントが続出した。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク