元SMAP香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎3人の独立に、ネット「ありがとう」「こんな最後はありえない」と反響さまざま

2017.6.19 17:28

元SMAP香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎3人の独立に、ネット「ありがとう」「こんな最後はありえない」と反響さまざまサムネイル画像

19日、元SMAPの香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎が、ジャニーズ事務所を退所すると報道され、Twitterではさまざまな意見が寄せられている。

Twitterでは「今回も相変わらずの綺麗事 美談並べられても笑 この仕打ちは忘れません」「芸能界の真ん中で頂点にいたはずのSMAPなのに。こんな最後はありえない。」といった怒りの声や、「小さい頃から見よった人達がバラバラになっていくと思うとすっごく悲しい」「慎吾くんがジャニーズにおらんなるのは違和感。」「朝からなんだか切ないけれど、SMAPの皆がそれぞれ元気にこれからも活躍してくれたらなぁ…とだけ切に願う」と悲しみの声など、さまざまな反響が寄せられている。

一方で「今までジャニーズとしてSMAPとして沢山の夢や笑顔をありがとう」「ジャニーズの第一線を走り続けてくれてありがとうお疲れ様」「偉大な大先輩。今まで多くの後輩を引っ張ってくれて、後輩たちのお手本になってくれてありがとうございました」と感謝の思いを綴っているファンも多く見受けられた。

香取・草なぎ・稲垣の3人は9月8日をもってジャニーズ事務所を退所すると報道されており、中居正広は事務所に残留するという。

関連画像

関連記事