後藤真希、第2子出産後3か月足らず、変わらぬ美貌とファッショナブルな姿披露で「なんて美しいんだろう」「美しい女神」

2017.6.17 19:05

後藤真希、第2子出産後3か月足らず、変わらぬ美貌とファッショナブルな姿披露で「なんて美しいんだろう」「美しい女神」サムネイル画像

後藤真希

今年3月に第2子出産後も変わらぬ美貌とスタイルを保ち続け、不動の人気を得続けている後藤真希。フォロワー30万人越えのインスタグラムはファッションを中心に展開しており、ここ数日パリコレで発表されたYumiKatsura友禅コレクションを纏った麗しいスタイルをアップしている。

「日本の誇るべきファッションがここにある。」というキャッチとともに、世界でも高く評価されている日本の伝統美を着こなす姿。その崇高な美しさは誇り高く、まさに日本のファッションミューズである。かつてトップアイドルとして存在感を放っていた彼女が、いま残すべき日本文化を世界発信すること。それは、「後藤真希=ジャパニーズミューズ」として今後世界のファッション業界からも注目を集めていくことに違いない。

この写真の公開にファンからは「美しすぎる」「美しい女神」「なんて美しいんだろう」「さすが!ゴールドが似合いすぎ」「ゴージャス」「艶やか」「ほんとに可愛い」という絶賛のコメントが寄せられていた。

後藤は、3月24日の午前10時過ぎ「今から」というタイトルでブログを更新。「今からこのお腹の中にいる我が子と頑張ってきます!!いざー!」とコメントを残しており、その翌日、同じくブログにて「昨日夕方過ぎ、6時14分に元気いっぱいの長男を無事に出産する事が出来ました。」と出産報告をしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク