西川貴教「愛と平和と消臭力」を高らかに歌い上げる消臭力新CMが放送開始

2017.6.14 7:05

西川貴教「愛と平和と消臭力」を高らかに歌い上げる消臭力新CMが放送開始サムネイル画像

エステー 西川貴教

エステー株式会社は、消臭芳香剤消臭力の新CMとして、“愛と平和と消臭力”編(15秒/30秒)を制作し、2017年6月12日(月)の提供番組から順次、全国放映を開始した。

新CMには、T.M.Revolution・西川貴教が登場。「かってみようか〜 おいてみようよ〜」とオリジナルソングを歌いながら、〇〇をかったりおいたりするCM展開。

新CMでは歌詞に合わせながら様々なものを“かって”いく。 西川は、先端にお米風の消臭力がついている稲を刈ってみたり、小鳥を飼ったり、26個もの大量の消臭力を買ったり、モヒカンの後頭部をバリカンで刈ったり、実際の火薬が入った猟銃を持って狩りに出たり、5つの“かって”いるシーンに挑戦。

西川にバリカンで刈ったシーンの感想を聞くと「どうせだったら、もっといきたかった!」と残念そうに話し、狩りは初めてですかと聞くと「絶対ないよ、あたりまえでしょ(苦笑)。祖父が警察官だったので銃は見たことはありましたけど、絶対触っちゃいけないでしょ!」と即座に否定。

また、最近プライベートで買ったものを聞くと「トレーニングマスクを買いました。低酸素状態を作るマスクで、息を吐くことはできるけど、吸いにくいマスクです。吸い込む力をつける無酸素状態を意識的に作るようにしています。運動するだけではなく、心肺機能を強めることが大切なんです。」と、体を鍛える秘訣を熱く語ってくれた。

撮影シーンが14カットと非常に多い中、西川は一発OKを連発。総数は44テイクというあまりの順調さに西川は「OKの基準がわからない…。ピンが合ってればいいのか!?」と戸惑いの声をあげる。「もう少し角度を変えてやってみようか?」と逆提案がおこることもしばしば。スタッフからは「100年契約の西川さん、さすがだよね」との声があがった。

関連記事

関連リンク