元AKB48高橋みなみ、選抜総選挙に向けてCDを大量購入を報告「誰にポチるかな」

2017.6.13 20:50

元AKB48高橋みなみ、選抜総選挙に向けてCDを大量購入を報告「誰にポチるかな」サムネイル画像

高橋みなみ

12日、元AKB48の高橋みなみが自身のTwitterでCDを大量購入したと報告している。

高橋は「人生で初めて同じCDをこんなに買いました」と、AKB48の新シングル「願いごとの持ち腐れ」が束で積み上げられている写真とともに投稿した。現在投票を受け付けている「AKB48 49thシングル選抜総選挙」には同CDに封入されているシリアルナンバーが必要で、投票受付サイトでシリアルナンバーを打ち込むことによって投票が可能になる。高橋は特定のメンバーは指していなかったものの、投票で現役のメンバーを応援することをほのめかしていた。

翌日の13日には「昨日のポチポチ大切な友達へ さて今日は誰にポチるかな」とコメントし、AKB48峯岸みなみ、NGT48北原里英、AKB48横山由依、AKB48大家志津香の投票受付サイト画面のスクリーンショットをアップした。

この高橋の投稿にファンからは「誰に投票するのか気になります」「みいちゃん半分、ゆいはん半分に投票するのかな?」「みなみちゃんのメンバー愛感じる 私も頑張ってもっともっと投票しよ」と高橋への応援の言葉や投票先を気にする声など、さまざまなコメントが寄せられていた。

総選挙投票期間は16日15時まで。17日には沖縄県の豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開票を行う。

関連画像

関連記事

関連リンク