鈴木伸之、大政絢“珍しい”ツーショット公開に「美男美女」「待ってました」の声

2017.6.13 20:55

鈴木伸之、大政絢“珍しい”ツーショット公開に「美男美女」「待ってました」の声サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

TBS系『あなたのことはそれほど』の公式Instagramアカウントにが7日に更新され、出演中の鈴木伸之と大政絢のツーショットが公開された。

同アカウントは「第8話ご視聴ありがとうございました 放送も残すところあと2回 引き続きよろしくお願いします #あなそれ #あなたのことはそれほど #あと2回 #気を引き締めて最後までがんばります #珍しい組みあわせ」とコメントを添えて二人の写真を投稿。

ピースサインで寄り添う鈴木と大政のツーショットに、コメント欄には「このツーショット待ってました」「美男美女やん」「二人の演技が上手くて、緊迫して引き込まれました!!」「この2人のシーンほんまにめっちゃすき!」と二人への感想が寄せられる共に、「あと2回でどんなオチがつくのか。予想できなさすぎ。」「終わって欲しくないです」など、あと2話で終わりを迎える同ドラマへの声も寄せられた。

先週放送された第8話では、離婚を迫る美都(波瑠)とそれを交わし続け、かつ美都が有島(鈴木伸之)の子を妊娠したかもしれないと告白しても引き下がらなかった涼太(東出昌大)と、不倫を告白した有島をじわじわ責め続ける麗華(仲里依紗)の存在が際立っており、この二組の夫婦の様子に「並のホラーよりも怖い」と感想が寄せられていた。

『あなたのことはそれほど』の第9話はTBS系列で本日13日夜10時に放送される。

関連画像

関連記事

関連リンク