ダレノガレ明美、大胆な背中見せ衣装で“神スタイル”になれる裏技を伝授!

2017.6.13 14:51

ダレノガレ明美、大胆な背中見せ衣装で“神スタイル”になれる裏技を伝授!サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

モデルでタレントのダレノガレ明美が5日、都内で行われた「スプライト エクストラ」発売記念イベントに登場し、簡単に“神スタイル”になれる裏技を伝授した。

透明炭酸飲料「スプライト」にとって初めてとなるカロリーゼロの特定保健用食品「スプライト エクストラ」が発売されるにあたり、“爽快トクホ・アンバサダー”に選ばれたダレノガレ。父は日系ブラジル人、母はイタリア人ということで、「外国の血が流れているから炭酸飲料はすごい飲みます。刺激が好きなんです」と笑うと、「ついにトクホに選ばれるような女になったか…と嬉しいです」と就任を喜んだ。

この日は、ダレノガレが監修したファッションショーも実施。ポイントを尋ねられたダレノガレは、「(商品名に)“爽快”とあって夏も近いので、私の場合は背中を、(他のモデルの)女の子たちは足や胸、ウエストを大胆に出してスタイルがわかるようにしました。カラーも(商品のグリーンに)合わせました」と説明し、「海に行ったら(男の子が)追いかけちゃいそう(笑)。いいですね」と自画自賛した。

また、ウエストのくびれをアピールしたポージングを披露すると、「お尻をクッと上げると(バストからヒップにかけて)S字になって“神スタイル”になれるし、写真を撮る時に食べ過ぎてお腹が出ていても(振り返るように)背中を向けて撮影すれば、お腹のお肉がバレないんです」と誰でも簡単に美ボディに見えるポーズも紹介した。

ダレノガレ明美、大胆な背中見せ衣装で“神スタイル”になれる裏技を伝授!画像37093

(c)E-TALENTBANK

中学生時代は体重が67kgだったため、「あの体型に戻りたくない…」という思いから、現在は約42kgというかなり細いスタイルをキープしているダレノガレだが、「最近、“痩せすぎ”じゃなくて“ボン・キュッ・ボン”になろうと思って、お肉などのたんぱく質をしっかり摂ってトレーニングをしています」と美意識に変化があったことも報告。「ただ細いだけだとファンから心配されちゃうので、出るところは出る、へこむところはへこむ、憧れられるような美しい体に変えていこうと思っています」と語った。

ダレノガレは結婚を視野に入れた交際をしている男性がいることを明かしており、イベント前日が「プロポーズの日」であったことから、その時の様子を尋ねられる場面もあったが、返答は「家で友達と(野球の)巨人戦を見ていただけです。(結婚は)まだまだまだまだまだ、遠い先です」と少し寂し気。子供についても「いつかは欲しいですけど、まだこの体でいたいです」とコメントするにとどまった。しかし、理想のプロポーズに関しては「サプライズが嫌なので、普通に言ってほしいです。それか、私が日を指定します。だってプロポーズされたら記念に写真を撮るじゃないですか。メイクしなきゃいけないから!」とダレノガレらしい発言で会場を沸かせた。

関連画像

関連記事

関連リンク