卓球日本代表候補選手の山本彩への思いが本人に届く。「応援させて頂きます」

2017.6.12 17:51

卓球日本代表候補選手の山本彩への思いが本人に届く。「応援させて頂きます」サムネイル画像

11日放送のCBCテレビ「HIGH FIVE スポーツライブ」で男子卓球日本代表候補の木造勇人選手がNMB48・山本彩のファンあることが紹介され、山本が自身のTwitterで反応した。

番組では東京五輪での日本代表有力候補で、17歳にして世界30か国を転戦している「卓球界の次世代スター」と呼ばれる木造選手の素顔に迫った。木造選手の生活に密着取材を行い、自室の紹介などもおこなった。

番組内で木造選手が山本のファンであることが明かされると、番組スタッフの計らいで山本の写真集とCDをプレゼントする場面があり、木造は「え!? ホントですか?」と驚き、「やばい、倒れそうだ…」と感激した様子を見せていた。

番組放送後、この一連の出来事を山本のファンがTwitter上で伝えたようで、山本は「え~ びっくり嬉しい!!! 応援させて頂きます」と喜び、木造選手へメッセージを送っていた。

体操の白井健三選手も山本のファンであることを公言していることなどから、Twitterでは「彩ちゃんは、スポーツ選手にモテモテだよね」「さすがさや姉」「たくさんの方に応援して貰えるのは嬉しいですね」とファンから反響が寄せられていた。

関連画像

関連記事