misono、交際中のNosukeに番組内で公開プロポーズ。「結婚しよー」

2017.6.12 17:37

misono、交際中のNosukeに番組内で公開プロポーズ。「結婚しよー」サムネイル画像

misono

10日放送のTOKYO MX「音ボケPOPS」で、歌手のmisonoが、交際中であるロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラマー・Nosukeに公開プロポーズをおこなった。

misonoがレギュラーとして出演する同番組に、この日のゲストとして招かれたHighsidE。結婚を前提としたラブラブな交際ぶりをオープンにしているだけに、MC陣からはmisonoとNosukeに直撃質問が相次いだ。

馴れ初めは、misonoがたまたまHighsidEの出演するライブイベントに行き、そこでNosukeに一目惚れしたことからという2人。出会った当初こそ、相手が芸能人というプレッシャーからLINEを既読無視するほどにmisonoのことを敬遠していたNosukeだったが、いざ付き合い始めると「こんなに尽くされたことがなくて」と語り、今では「(家に)早く帰って来てっていうのは俺の方なんですけど」とノロけた。

今後の予定について尋ねられると、misonoは「できちゃった婚とかではなく、結婚をちゃんとして、お互いちゃんと仕事もして、(そのあと)子づくりという形をとりたくて」と、順序を大切にしたい考えであることを述べた。Nosukeの喪が明ける7月を待ち、子作りを開始したいという、具体的なプランも明かした。

さらに、その先について「うちはもう子育てに専念したいです」という発言も飛び出す。そのためにもNosukeがバンドで売れるようレコード会社に紹介したり、自身の仕事も「彼のことが言えて、知ってもらえるなら」といった、マネージメント目線で行っていると告白した。

番組終盤、これまで言葉としてプロポーズをしていなかったというNosukeに周囲から公開プロポーズが提案される。Nosukeは「結婚を前提に付き合っていただいていたと思うんですけど、よかったら結婚してください。よろしくお願いします」とmisonoに右手を差し出したが、バンドメンバーやMC陣ひいてはmisono本人からも「もうちょっと何かないの!?」とNGが出されてしまう。

最終的には逆プロポーズの形で「結婚しよー!」とmisonoが叫び、2人は抱き合い頬にキスをして、手をつなぎながらスタジオを後にした。

misonoはつい先日も、自身の恋愛の考え方として「浮気はOK」とバラエティ番組内で発言し話題を呼んでいた。夏にはおめでたい報告が聞けるかもしれないことに期待だ。

関連画像

関連記事