指原莉乃が元モー娘。後藤真希の”凄さ”を分析。当時のパフォーマンスについても明かす

2017.6.13 7:05

指原莉乃が元モー娘。後藤真希の”凄さ”を分析。当時のパフォーマンスについても明かすサムネイル画像

(c)STU

11日に放送されたフジテレビ系「真夜中」に出演した指原莉乃が元モーニング娘。の後藤真希について語った。

番組では指原とリリー・フランキーがアイドルファンである男性たちと深夜のファミレスでアイドル談義を繰り広げた。その中で、後藤のファンだったという男性が「後藤さんのね、『抱いてよ! PLEASE GO ON』って曲でね、サビで蹴る振りがあるじゃないですか」と話し、ライブでは後藤が最前列の中央辺りの観客を振りで蹴っていたという。

自身のデビュー前からハロー!プロジェクトのファンであった指原は、この話を聞くと、「でも後藤さんはいつになっても最前(列の人)と遊んでくれるってファンが言ってた」と話し、「後藤さんのすごいところはやっぱり、売れても最前をちゃんと見るっていうのがすごいですよね」と後藤に対してのリスペクトを語った。

これにリリーは”後藤真希の凄さはなにか?”と質問すると、指原は「顔がかわいいのにスキルがあるところじゃないですか?」と冷静な分析を見せた。

先月放送されたラジオ番組ではAKB48の柏木由紀が地元・九州のハロプロファンの間で指原は有名であったことを明かしており、指原と柏木は“Berryz工房”のファンであったことから、同グループの握手会などでも近くにいることがあったそうで「面識あって……」と柏木は語った。

関連画像

関連記事