小室哲哉、妻・KEIKOと子供の3ショット写真公開でファンから喜びの声。「素敵なお写真」「お子様可愛らしい」

2017.6.12 11:56

音楽プロデューサーの小室哲哉が11日、自身のTwitterアカウントに妻・KEIKOとの写真を公開した。

小室は「桂子の脳トレーニングにぴったり!よろしくね〜(音符の絵文字)ちゃん」とコメントを添え、KEIKOと女の子との3ショット写真を掲載した。

KEIKOは2011年にくも膜下出血で緊急搬送され、手術を受けている。昨年末に小室がテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演した際、KEIKOの様子について昔のことは覚えているが、5分から1時間程度の少し前の出来事については忘れていることが多いと病気の影響を語った。

今回、公開された写真を見たファンは「桂子さんの笑顔が先生にとって何よりの幸せですね ファンとしても嬉しいです」「KEIKOさん、お元気そうで何よりです」「微笑ましい写真で心が温かくなりました」「いつまでも変わらない支え合う二人でいて欲しいです 応援しています!」「桂子さんの姿をみれて幸せです。本当にありがとう。」「素敵なお写真ですね」「真ん中のお子様 可愛らしいですね!」など、KEIKOの姿に喜ぶコメントが多く寄せられた。

画像出典:小室哲哉オフィシャルTwitterより

関連画像

関連記事

関連リンク