鈴木亜美「美容とか言ってる場合じゃない」第1子出産後の“異変”語る。ママ達からは「自分だけじゃないって思ったら少し安心」「ヤバすぎる」

2017.6.9 17:20

鈴木亜美「美容とか言ってる場合じゃない」第1子出産後の“異変”語る。ママ達からは「自分だけじゃないって思ったら少し安心」「ヤバすぎる」サムネイル画像

8日、鈴木亜美が、出産後の悩みについて明かした。

鈴木は、自身のInstagramにて今年1月に出産したばかりの第1子となる長男の成長を動画で紹介。「勝手に遊んでくれてます。でも、ママが掃除機かけたりしてると、離れたところから冷たい目で見てますね。うるさいのかな!?笑」とコメントを添えていた。また、それと同時に「ママは、抜け毛が激しくなってきました。美容とか言ってる場合じゃないです…はい…」と、産後の抜け毛に悩んでいることを明かした。

これに対しファンからは「私も産後の抜け毛やばいです」「私は産後3か月あたりから抜け毛がひどいです」「私も一人目、二人目の時も抜け毛酷かったです」「私も産後の抜け毛、5ヶ月頃から悩まされました」「同じく抜け毛の日々w」「自分だけじゃないって思ったら少し安心したよ」「同じく抜け毛悩んでます…ヤバすぎる」「わたしも抜け毛すごいです」と共感の声が寄せられていた。

鈴木は、今年1月に出産。1月13日のブログでは「昨日、1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました」と報告していた。

関連画像

関連記事

関連リンク