指原、華原朋美の元彼氏「T.K」と秋元康を比較して失礼発言。「ご結婚されてなかったとしても…」

2017.6.9 7:00

指原、華原朋美の元彼氏「T.K」と秋元康を比較して失礼発言。「ご結婚されてなかったとしても…」サムネイル画像

(c)STU

7日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、指原莉乃が音楽プロデューサー・秋元康について失礼発言を連発する場面があった。

番組ではゲスト出演した、歌手の華原朋美と「T.K」こと小室哲哉とのかつての交際に関する話となり、華原は小室から「スタジオにおいでよ」と電話がくるのが嬉しかったことや、「スタジオにずっといる方なので、曲を作っているのをずっと見てる」と赤裸々に当時の様子を明かした。

これにMCのフットボールアワー・後藤輝基が「プロデューサーと恋に落ちる訳やから、指原で言ったら秋元さん」と秋元の名前を出すと、指原は即座に「絶対ない!絶対!!」と語気を強める。しかし後藤は「関係性で言うたら、あの人が『恋するフォーチュンクッキー』とか作ってるのを見て『後ろで私は見てました』みたいな、そういうことやんか」と例えてみせた。

指原は「秋元さんは、そういうこと、もちろん奥さんもいらっしゃいますし一切本当にないんですよ」と秋元の潔白を訴えるも「ご結婚されてなかったとしても……見た目が違いすぎる」と小室を引き合いに出して秋元をこき下ろし、スタジオからは笑いが起きた。

アイドルとして、現在は恋愛禁止の指原だが、先日出演したバラエティ番組ではMCのヒロミから「指原もずーっとこう抑えてるから、(恋愛)解禁になったら、大爆発する」と言うと、指原は自分で「エグいですよ。ボーン!なります」と発言し笑いを誘う場面があった。

関連画像

関連記事