赤西仁、第2子誕生報告にファンからお祝いコメント相次ぎ、ユニークな祝福も。「養育費なら…」

2017.6.8 20:50

赤西仁、第2子誕生報告にファンからお祝いコメント相次ぎ、ユニークな祝福も。「養育費なら…」サムネイル画像

赤西仁

7日、赤西仁・黒木メイサ夫妻の間に第2子となる長男が誕生したことが発表された。

黒木は自身のTwitterアカウントに「皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります。 赤西仁 黒木メイサ」とのコメントで無事出産したことを報告した。

赤西も自身のTwitterに「Fanの皆様へ 〜心を込めて〜」との書き出しで「男の子らしいお〜 わーいわーい 将来は何代目J Soulブラかな? ぷぷぷ ネトゲサイコー ということで皆様今後とも応援宜しくお願い致します。」とファンへ報告をした。

この報告に「男の子おめでとうございます」「仁くんおめでとー!!」「じんパパおめでとう〜」と祝福の声が相次ぐ中、「オムツ代はワイらに任せて」「幸せそうで私も嬉しいです。養育費なら私たちに任せてね」「今後も赤西家の為に課金しますね!!」「おむつ代くらいにはなるようこれからも応援します」など、ファンならではのコメントが多く寄せられた。

赤西は以前、自身のinstagramに親交の深い山田孝之との韓国旅行の報告と2ショット写真を公開し、ファンからは「JINTAKA女子だね」「女子力たか〜!」などのコメントが続出した。

関連画像

関連記事

関連リンク