藤原竜也がUFOを呼び、失敗したら自身のモノマネを披露?市原隼人はテーブルクロス引きにリベンジ

2017.6.8 19:35

藤原竜也がUFOを呼び、失敗したら自身のモノマネを披露?市原隼人はテーブルクロス引きにリベンジサムネイル画像

(c)TBS

8日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」に藤原竜也と市原隼人、三浦貴大が出演する。

前回、出演した際のロケでUFOを呼ぼうとするも失敗した藤原竜也が、UFOコンタクティの第一人者と大物俳優Nと今度こそUFOを呼ぶ。失敗した場合は、モノマネ芸人・Gたかしのカイジのモノマネを藤原自身が演じるという約束になる。

今年4月に放送された『オールスター感謝祭』で、テーブルクロス引きに失敗した市原隼人が、夜会のスタジオでリベンジに挑む。さらに、インスタグラムにドはまり中の市原は、毎日1000枚も写真を撮るという。そんな市原のプライベートの撮影現場に密着する。すると、テンションMAXで激アツな姿が…。

また、最強の芸能人一家・三浦貴大の素顔に有吉が迫る。綺麗な女優の目を見て演技できないという意外な素顔や、大好きなアイドルを謙虚に告白する。家で作るラーメンがいまいち美味しくないと悩む三浦が、チャーシュー・味付け煮玉子・メンマの作り方を名店で学ぶ。口の中で溶けるホロホロチャーシュー、奇跡の食感!超プルプル絶品煮玉子、超コリコリ自家製メンマの作り方も必見だ。

(c)TBS

関連画像

関連記事