星野源、10か月ぶりの新曲リリース決定にネットでは喜びの声「とても楽しみ」「嬉しすぎる…」

2017.6.7 7:05

星野源、10か月ぶりの新曲リリース決定にネットでは喜びの声「とても楽しみ」「嬉しすぎる…」サムネイル画像

星野源

6日深夜放送のラジオ番組、ニッポン放送の「星野源のオールナイトニッポン」で、星野源が10か月ぶり、10枚目となる新曲をリリースすると発表した。

新曲については、同日の18時に星野のオフィシャルTwitterで「星野源の10枚目のシングルが8月16日(水)に発売決定!!タイトルや収録楽曲などの詳細は、オフィシャルホームページなどで随時お知らせいたします」と発表していた。

星野は番組内で「なんと本日、先ほど発表されましたが」と切り出し「10枚目となるニューシングルを8月16日、水曜日にリリースすることが決定しましたー!フゥッ!フゥッ!フゥッ!」と興奮気味に告知をした。

続けて星野は「まだ言えることがもう全然、あの……まだ秘密なことばっかりなんで、あの、まだ何にも言えないんですけど」と、現在伝えられる情報は発売日だけなのだとして、星野は「8月16日! ハ・イ・ロでございますんでね」と日付を語呂合わせにして念を押した。詳細は今後同番組などを通して随時発表していくのだそう。

一世を風靡した「恋」以来のシングルリリースの発表に、Twitterでは「10枚目のシングル発売決定!おめでとうございます とても楽しみです♪♪」「源くんの歌が大好きなので、次はどんな曲に出会えるのか、楽しみです」「新曲待ってました 直ぐに予約します!!」「ひゃー!星野源新曲ー!嬉しすぎる…」と、喜びの声が多数寄せられている。

関連画像

関連記事

関連リンク