元AAA伊藤千晃、純白のふっくらお腹写真公開に「天使みたい」「こんなにもかわいい妊婦さんこの世にいない」

2017.6.7 11:20

元AAAの伊藤千晃が6日、自身のInstagramアカウントにマタニティ姿の写真を投稿した。

伊藤は「先日、お友達にベビーシャワーをしてもらいました 大好きな人達から祝ってもらえて私は幸せ者です ありがとう #babyshower #happy #thankyou #friends #balloon #flower #food #ベビーシャワー #出産頑張ります」とコメントを添え、出産前にお祝いパーティーをする『ベビーシャワー』を行った写真を投稿した。

この投稿にコメント欄では「ちあちゃんなんて天使なの。。」「こんなにもかわいい妊婦さんこの世にいないと思います」「こんな綺麗すぎるママ羨ましいな〜」「ちあきちゃんみたいに可愛い妊婦さんになりたいです」「ホントに天使みたいです!きれい」と、伊藤のマタニティ姿に賞賛のコメントがついた。

伊藤は今年1月に結婚・妊娠を発表し、同時に3月末で12年もの間活動したグループ・AAAを卒業した。

先日は雑誌『Numero Tokyo』に掲載された、大胆な下着姿のマタニティフォトを自身のInstagramにアップしており、この投稿にも「こんな綺麗な妊婦さんみたことない!!!!」と驚いた様子のコメントがついていた。

写真出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク