「会ったら多分死んでしまう」仲里依紗が語る”あゆ愛”に中居正広も「すごい影響じゃない」

2017.6.6 17:25

「会ったら多分死んでしまう」仲里依紗が語る”あゆ愛”に中居正広も「すごい影響じゃない」サムネイル画像

浜崎あゆみ

5日に放送されたTBS系音楽番組「Momm!!」に女優の仲里依紗が出演し、自身が芸能界を目指すきっかけに、あの歌姫の存在があったと明かした。

仲は『人生を変えた歌姫』と紹介された女性歌手について「人生を変えたってくらいすごく好きで、影響でファッションもすごく好きになって、ファッションを好きになった延長で109の店員になりたいって思って」「そのきっかけが芸能界だった」と、その歌姫からファッションの影響を受け、芸能界への道へ進んだと告白した。

番組内でその歌姫は浜崎あゆみだったと明かしながら、仲の思い出の曲として浜崎の『SEASONS』を紹介した。仲は曲のVTR中も「お人形さんみたい、かわいい〜」と声を漏らした。

MCの中居正広は、浜崎の思い出を語る仲を見て「会ったことあるの?」と質問。仲はこれに「ライブで…」と答え、ライブ会場で客席から見ているだけで、浜崎と言葉を交わしたことはないと話した。

続けて中居が「楽屋は?」と、関係者として楽屋訪問したことはあるかと聞くと、仲は「無理です、会ったら多分死んでしまうので」と、ファンゆえの気持ちを吐露した。

そして仲は、自身のサインも浜崎の影響を受けたサインになっていると明かし、これには中居も「そんな好きなんだ、すごい影響じゃない」を感心した様子を見せていた。

この放送をみたTwitterでは「仲里依紗ちゃんほんとあゆ好きなんやね〜」「あゆの映像見ながら「かわいいかわいい」言ってる里依紗ちゃんかわいい」「仲里依紗ちゃんあゆちゃんのこと話してる時めちゃニコニコしてて可愛かった」と、仲の”あゆ愛”に言及するコメントが多く見られた。

浜崎はが8月に東京・味の素スタジアムにて開催される「a-nation 2017」への出演も決まっており、8月27日(日)は、浜崎あゆみが通算14度目のヘッドライナーを務める。

関連画像

関連記事