「これ以上無理」嵐・櫻井、多忙の叫び?ネットでは心配の声「そろそろぶっ倒れるんじゃないかって…」

2017.6.6 21:05

「これ以上無理」嵐・櫻井、多忙の叫び?ネットでは心配の声「そろそろぶっ倒れるんじゃないかって…」サムネイル画像

5日に放送された日本テレビ系番組「PON!」に、嵐の櫻井翔がインタビュー出演し、今後の活動に関して言及する場面があった。

ジャニーズの大ファンだと公言している、青木源太アナウンサーが赤いベストと赤いネクタイで、櫻井へ直撃インタビューを行った。

これに櫻井は「そういうことなのか。僕の取材来てくれてるから赤いの着てるってことですか?」と、櫻井のメンバーカラーである赤を取り入れた青木アナの服装を指摘。青木アナは「もちろんでございます」と話しながら、嵐の他のメンバーのカラーを次々答え、相手によって服装の色を変えると話した。

そして今回、7月1日に放送される音楽番組「THE MUSIC DAY」の司会を5年連続で櫻井が務めることに決定し、青木アナが「歌手・俳優・司会者・報道キャスターと多彩ですけれども、次にこういうことに挑戦してみたい、新たな分野にチャレンジしてたいっていうことはあるんですか?」と質問。しかし櫻井はこれに「ないですね」と即答。

続けて「いやだって、いやぁもう聞いてよ青木さん」と、10月から始まる日本テレビ系ドラマの撮影が始まっていると明かしながら「昨日ドラマの撮影、今日は今THE MUSIC DAYのこうやって取材していただいたり、このあと夜(NEWS)ZERO、もうその、何、もうね、これ以上無理よ」とコメントし、櫻井の多忙さが垣間見えた。

この櫻井のインタビューを見たTwitterでは「テレビの前で翔くんがこういう事言うの珍しいから、めちゃくちゃ忙しんだね…」「今日「もう無理よ」なんて言ってたしものすごく心配…」「櫻井くんそろそろぶっ倒れるんじゃないかって心配です」と、櫻井の多忙を気遣う声が寄せられた。

関連画像

関連記事