スパガ浅川梨奈、ビキニで開脚ショット!グラビア撮影のオフショットが話題

2017.6.5 17:25

スパガ浅川梨奈、ビキニで開脚ショット!グラビア撮影のオフショットが話題サムネイル画像

浅川梨奈

SUPER☆GiRLSのメンバーとして活躍しているだけでなく『1000年に1度の童顔巨乳』と評されるそのプロポーションで数多くの雑誌の表紙やグラビアを飾り、表紙を飾った回数が多かった女性が表彰される2016年度の『カバーガール大賞』のコミック部門賞を受賞するなど、今では新グラビア女王としての呼び声も高い浅川梨奈(あさかわ なな)。

そんなグラビア界で活躍している浅川梨奈のSNSを覗いてみると、グラビア撮影の際のオフショットがたくさんアップされていて、どれもがグラビア掲載時とは少し違ったオフショットだからこその魅力を発揮している。

例えば、浅川梨奈のTwitterに掲載された『別冊ヤングチャンピオン』グラビア撮影時のオフショット。ビキニ姿であぐらをかき、表情、ポーズ共に浅川の自由さが感じられる。この自由さも浅川梨奈の魅力の一つだ。

また、6月2日に発売された『FRIDAY』からのオフショットには「フライデーされてます(語弊)安心してください、グラビア掲載です、よろしくお願いします笑」というコメントも添えられており、浅川らしいと評判を呼んだ。

これからも沢山の雑誌の表紙やグラビアを飾っていくであろう浅川梨奈。そしてそのたびにまた浅川らしいオフショットを我々に見せて楽しませてくれるだろう。これからも浅川梨奈のSNSから目が離せなくなりそうだ。

関連画像

関連記事

関連リンク