アレク、話題の不倫ドラマ「あなそれ」に「なぜか俺も心の中で土下座」。妻・川崎希には「その笑顔怖すぎるよ」

2017.6.5 20:55

アレク、話題の不倫ドラマ「あなそれ」に「なぜか俺も心の中で土下座」。妻・川崎希には「その笑顔怖すぎるよ」サムネイル画像

タレントのアレクサンダーが3日、自身のブログに現在放送中のドラマについて感想を綴った。

アレクサンダーは「離婚!!あなたのことはそれほど」というタイトルでブログを更新しており、「TBSの再放送ドラマみてたんけど、、、恐ろしすぎる、、、」とドラマ『あなたのことはそれほど』の再放送を見ているとして、「そんな ドロドロした不倫、、、、怖いよ もー このドラマ見てるだけで ブルブルだよ」と感想を綴った。

さらに「うん? アレクみたいじゃん のんちゃん その笑顔怖すぎるよ ごめんなさい」と妻である川崎希が微笑んでいる写真を掲載し、川崎の様子も垣間見せた。

「それにしても 不倫を発覚した 奥さん、、、リアルに怖すぎて ごめんなさいて なぜか俺も心の中で土下座したもんね、、、、(原文ママ)」とドラマの登場人物である有島光輝に感情移入した様で、最後には「せめてドロドロの不倫はやめような、、、違うか、、、あああ ごめんなさい」と謝罪の言葉で締めくくった。

アレクサンダーは妻の川崎希が妊娠しているにも関わらず、写真週刊誌に不倫の現場をスクープされており、先日、テレビ番組に出演した際に、不倫報道のその後について問われると「超仲良いっすよ!今。もうしないっす浮気」と断言した。

関連画像

関連記事

関連リンク