タモリも「すごい数だよな」。動画が話題のAAAの西島隆弘、宇野実彩子のMステ「美女と野獣」デュエットに反響の声多数

2017.6.4 19:08

タモリも「すごい数だよな」。動画が話題のAAAの西島隆弘、宇野実彩子のMステ「美女と野獣」デュエットに反響の声多数サムネイル画像

西島隆弘と宇野実彩子

2日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、AAAの西島隆弘と宇野実彩子がデュエットを披露し、大きな話題を呼んでいる。

ふたりが歌ったのは現在公開中の映画「美女と野獣」の主題歌「Beauty and the Beast」。「西島隆弘 & 宇野実彩子 / 『Beauty and the Beast』を歌ってみた 」というタイトルでYouTubeに公開したところ、現在750万という驚異的な再生数をたたき出している。先日同番組でもこの動画を紹介したところ、出演を望む視聴者の声も多かったと言う。

スタジオで西島は「ホントもうビックリで」と切り出して、自身の思い付きでスタッフが動き、動画の公開に至ったのだと今回のいきさつを語ると、宇野も「まさかの展開で今ここにいます」と心境を明かした。

放送時には再生数は686万回で、動画公開から1日20万再生のペースで数字が伸びているのだと弘中綾香アナウンサーが解説すると、司会のタモリは「すごい数だよな」と感嘆の声を漏らしていた。

その後のパフォーマンスを見たネットユーザーはTwitterで「にっしーとうのちゃん本当最高すぎた素敵すぎたああああああああ」「泣きそうになった」「二人のディズニー作品への愛が溢れているように感じました!」「中1の時からAAA好きだけどまさかメンバー2人だけでMステに出るなんて想像できなかった 最近凄いな」といった声が多数寄せられている。

AAAは、今年3月にメンバーの伊藤千晃が卒業。新体制として9月よりグループ初の4大ドームツアー『AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-』を行う事を発表している。

関連画像

関連記事

関連リンク