坂上忍、一緒に飲みたくない芸能人を暴露?有吉も「私と一緒です」と同意する大物歌手とは

2017.6.2 20:55

坂上忍、一緒に飲みたくない芸能人を暴露?有吉も「私と一緒です」と同意する大物歌手とはサムネイル画像

1日に放送されたTBS系バラエティ「櫻井・有吉THE夜会」に坂上忍が出演し、今の悩みを暴露する場面があった。

番組内では坂上が困っている事があるといい、それは『飲み会に行きたくない!』という事だという。

坂上は「一般の友達かスタッフさんとは行くんです」「小さい頃から芸能人の方を見てきているからなのか…苦手なんですよね芸能人の人がいると」と、収録などの仕事の場は問題ないが、飲み会などのプライベートの場に芸能人がいる事が苦手だと語った。

そんな坂上には『今 誘われている案件の人たち』がいるといい、フリップには大物歌手Wと書かれたシルエットが。MCの有吉弘行がそのフリップをめくると、その大物歌手Wは和田アキ子だと明かされた。

坂上は「(和田から)お電話をよく頂くのですが、99%居留守を使っています」と、電話にあまり出ないと告白。この対応には有吉も「素晴らしい、私と一緒です」と同意。しかし坂上は誰からの電話でも基本的にでないのだと話した。

続けて坂上は、和田と飲みに行くと、最終的には和田の自宅で飲む事になり「あと1時間、あと30分、あと15分、いつ帰れんだと」と、なかなか帰る事ができない飲み会になるのだと話した。

これには有吉も「もう和田刑務所にいっちゃだめなんですよね、あそこ入っちゃうと出れないんですよね」と、和田の自宅を刑務所と表し、スタジオの笑いを誘っていた。

和田との飲み会に関しては、過去の別番組内でロンドンブーツ1号2号の田村淳も言及したことがある。番組MCの笑福亭鶴瓶から「お前、アッコさん大丈夫か?」と聞かれた田村は、苦笑しながら「いろいろケンカする事もあるんですよやっぱり」と話し、『※プライベートの飲み会でモメたらしい』とテロップが表示されるなど、和田とのいざこざを思わせる会話があった。

関連画像

関連記事