指原莉乃のある行為をフット後藤が明かし、HKT48メンバーがショック?

2017.6.2 17:30

指原莉乃のある行為をフット後藤が明かし、HKT48メンバーがショック?サムネイル画像

(c)AKS

1日深夜放送のTBS系「HKT48のおでかけ!」で、HKT48の指原莉乃のある行動についてフットボールアワー・後藤輝基が暴露する場面があった。

通常の同番組では指原と後藤がスタジオでHKT48メンバーのロケVTRを観ながらトークを展開していくのだが、この回は指原が休みのため、HKT48の松本日向と小田彩加がMCを担当した。

今回は長崎ハウステンボスで、HKT48のメンバーが“光のバンジージャンプ”に挑戦する様子がVTRで放映された。VTRを見終えた後、スタジオで後藤は「ここ最近の中では、一番体を張ったんじゃないでしょうか」とメンバーを称えると、松本は「指原さんにも観てほしかったです」とコメントする。

後藤は「オンエアで観てくれるんちゃう?」とフォローするも、「でもオンエアであいつ、ロケのVTR飛ばすらしいですよ」と指原の秘密をバラしてしまう。これに2人からは「えぇ……」とショックを受けた表情を見せていた。

先日放送された同番組で、後藤は指原との絆を語る場面があった。指原は収録で緊張してしまいうまく立ち回れなかったというエピソードを語ったが、後藤は「指原の最近見てたら、こいつそろそろ泣きながら電話かけてくる頃やな(と思った)」と、2人の関係性が見て取れるコメントを残していた。

関連画像

関連記事