Hey!Say!JUMP伊野尾慧、まさかの苦手な食べ物に、山本美月「ひどい」

2017.6.1 7:00

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、まさかの苦手な食べ物に、山本美月「ひどい」サムネイル画像

31日放送の日本テレビ系「PON!」で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、意外な苦手な食べ物について告白する場面があった。

同番組の「永野におシェーて~!」のコーナーで、芸人の永野が映画「ピーチガール」の大ヒット御礼舞台挨拶終了後に、伊野尾と女優・山本美月を直撃した。インタビューでは“テレビで初めて言います”という企画が行われ、伊野尾は「ピーチガールということで……」と口を開く。

すると伊野尾は映画に関連して、桃と遭遇することが多いのだとしながらも「実は僕、桃食べれません」と衝撃の告白をした。続けて「(桃の)ケーキとかは食べれるんですけど、生の果物ちょっと苦手なんですよね」と明かした。

この告白を聞いた山本が「ひどい」とコメントすると、伊野尾はすぐさま「食べます!」と前言撤回をする。突然の宣言に永野が「食べます? 簡単に……」と追及すると、伊野尾は「そりゃ美月ちゃんに『ひどい』って言われたら」と、理由を明かすのだった。

これを見ていたネットユーザーからは「いのちゃんまさかの桃嫌い」「爆笑した 伊野尾さん桃食べられないのかよwwww」という声がある一方「桃食べれないと聞いて勝手に親近感わいてる」「伊野尾くんと同じです!!!!!」と、共感の声も寄せられている。

関連画像

関連記事