KAT-TUN亀梨和也も心配。くりぃむしちゅー有田哲平が暴露した“上田の3股騒動”とは?

2017.5.30 21:15

KAT-TUN亀梨和也も心配。くりぃむしちゅー有田哲平が暴露した“上田の3股騒動”とは?サムネイル画像

29日深夜放送のラジオ番組 ニッポン放送「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」で、くりぃむしちゅーの上田晋也が過去の3股騒動について言及した。

先月29日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」にゲスト出演したくりぃむしちゅーの2人。上田は初恋の相手と20年交際し、結婚に至ったというエピソードを披露したが、相方の有田哲平から補足情報が飛び出す。

その情報とは「お笑いを初めてすぐの頃……上田さんは3股かけておりました」というもの。上田は「否定をしたいけどできない」と認めた。上田は当時、浮気していることは隠さずにいたのだが、限界を感じた彼女のうちのひとり(現在の奥さん)から「別れよう」と告げられたことにショックを受け、婚姻届を持って彼女の元へ向かったのだそう。

この話題はネットニュースになったが、ラジオ内では何度も話していた内容だったという。有田はこの反響に「いろんな人から僕も実際メールきたし、上田さんも言われたんでしょ?」「亀梨(和也)くん……」とコメントしながら、上田に問いかける。上田は「あぁ! 亀梨くんには『上田さん、(番組)観ましたけどあれ流しちゃっていいんですか?』みたいなことは言われたね」と、影響を振り返った。

亀梨は現在山下智久とのユニット「亀と山P」で山下との名コンビが復活。先日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」でも最新曲「背中越しのチャンス」に加えて「修二と彰」の大ヒット曲「青春アミーゴ」を披露したことが大きな話題となっていた。

関連画像

関連記事