鈴木伸之、東出昌大からの“置き手紙”公開にコメント欄が騒然「ゾッとしました」

2017.5.30 18:10

鈴木伸之、東出昌大からの“置き手紙”公開にコメント欄が騒然「ゾッとしました」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

TBS系列で放送中の火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演中の鈴木伸之が自身のブログを更新し、ドラマのセット写真を公開した。

28日、鈴木は『差し入れ』と題してブログを更新。「本日はでっくんからご飯のお供の差し入れ!!」と、共演する東出昌大を愛称で呼びながら、鈴木用に個別包装された釜めしの素などをもらったと紹介。10代の頃によく炊き込みご飯を作っていたと話したことを東出が覚えていてくれた、と振り返りながら、「でっくん有難う 家で頂きたいと思います!!」と感謝を綴った。

そんな和やかなブログだが、後半で少し様子は変わる。

鈴木は「感謝したのも、つかの間… 有島家のセットに入ると 何やらベビーベッドに置き手紙が..」と、ドラマのセットであるベビーベットの写真を公開した。

ベットの枕元には「有島さんへ 娘さん、スクスク大きくなってますね。いいなぁ、欲しいなぁ、、、、。また、来ますね。 渡辺涼太」と書かれたメモ書きの写真が。

続けて「怖い怖い 僕ら夫婦がいない間に忍び込んで テーブルで一人書いていたそう…」と、東出が演じる狂気的な男・渡辺涼太からの書き置きに恐怖した様子を見せた。

この置き手紙の公開にコメント欄では「ほっこり からの置き手紙ゾッとしました(笑)怖すぎる(笑)」「可愛い字だけに、余計に怖いです」「東出さんは優しいけどりょうちゃんこわ~い!!笑」「涼ちゃんのメッセージ ゾワゾワしますね~」と、恐怖の感想が送られた。

火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』は、第7話が本日の夜10時から放送される。

関連画像

関連記事

関連リンク