ダウンタウンからもツッコミ!チャン・グンソクが過去の恋愛について「バレたことがない」

2017.5.28 19:15

ダウンタウンからもツッコミ!チャン・グンソクが過去の恋愛について「バレたことがない」サムネイル画像

チャン・グンソク

26日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」で、俳優・歌手として活躍するチャン・グンソクの過去の恋愛が明らかになる場面があった。

番組のロケ企画「本音でハシゴ酒」にチャン・グンソクがゲスト出演。プライベートや恋愛話などを中心にトークを展開し、話題はチャン・グンソクが日本で感じた芸能界の恋愛についてのギャップにうつった。

チャン・グンソクは日本の芸能界での恋愛の扱いについて、韓国とギャップがあると話した。日本では芸能人同士の恋愛は本人たちが隠す傾向があるのに対し、韓国では交際についてスクープが出てしまったら本人たちは認める声明を出すのが恒例だという。

「恋愛禁止とかって考えられる?」と質問されると、チャン・グンソクは「僕もやりたいんですけど、恋愛を。ですが私は一回も恋愛したこともないし」と発言。MCの浜田雅功からは「それは嘘やん」とツッコミが入った。

さらにMCの松本人志から「全然隠してるやんか。日本の芸能人より隠してるよ」と指摘されると、「(恋愛が)バレた事がないんです」と言い直した。さらに松本から「韓国の芸能人の人と恋愛したことは当然あるでしょ?」との質問に、再度「バレた事がないです」とコメントし周囲からは笑いが起こっていた。これには同席していたAKB48峯岸みなみも「バレなきゃいいんだ」と笑いながらコメントしていた。

チャン・グンソクは、8月に自身4枚目となるニューアルバム「Voyage」をリリース予定である。

関連画像

関連記事