息子の学級だよりからボン・ジョヴィのチケットまで…土屋アンナの夫が驚き行動を暴露。「勘弁してください」

2017.5.27 19:05

息子の学級だよりからボン・ジョヴィのチケットまで…土屋アンナの夫が驚き行動を暴露。「勘弁してください」サムネイル画像

土屋アンナ

25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」でタレントの土屋アンナが、夫によって驚きの行動を暴露される場面があった。

番組の「家族は見た!」のコーナーでは、夫から届いたという手紙を司会の浜田雅功が読み上げた。

内容は、土屋が郵便物をすぐ捨ててしまい困っているというもので、息子の学級だよりや病院からの手紙などの重要なものも例外なく捨ててしまうのだそう。さらに、ロックバンドのボン・ジョヴィのライブのチケットまで捨ててしまったと書かれており「勘弁してください」という懇願がつづられていた。

衝撃の告白に浜田が「アナタこれはアカンわ」と注意すると、土屋は「読んでも分からないんですよ」と釈明し、自宅に届いた子ども手当(児童手当)に関する書類を捨ててしまい、再送してもらったエピソードを明かした。

しかし土屋は事の顛末を話しながらなぜか笑い出してしまい、浜田から「わろてる場合ちゃうやん」とツッコミを受け、松本人志も郵便物を確認しないことについて「もし果たし状きてたらどうするの?」「訳の分からない人に訴えられてるかも分からへんやん」などと土屋に問いかけて、スタジオの笑いを誘っていた。

土屋は、3月6日に第3子を出産。10日には自身のInstagramアカウントで報告をしており、多くの祝福の声が寄せられた。

関連画像

関連記事