指原も「福山雅治さんってスゴい!」。柔道の松本薫選手が語った、男性としての魅力がありすぎる驚きのエピソードとは?

2017.5.25 21:15

指原も「福山雅治さんってスゴい!」。柔道の松本薫選手が語った、男性としての魅力がありすぎる驚きのエピソードとは?サムネイル画像

(c)AKS

24日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、HKT48の指原莉乃が、ロンドン五輪金メダリストの松本薫選手が語るエピソードに驚愕する場面があった。

番組の企画テーマ「トリオTHE体育会系だった女」に松本がゲスト出演してトークを展開。そのなかで松本は歌手の福山雅治のファンだということを明かし、オリンピックにキャスターとして来ていた福山と遭遇した際のエピソードを披露した。

松本は、柔道をやっているときは女性のスイッチを切っているため、女性の生理現象がなくなるという。しかし福山と会ったときに「ハグされて、頭ポンポンてされた瞬間に、バーって出た」と、福山のスキンシップがきっかけで生理現象が戻ったことを明かした。そのエピソードにスタジオでは「えー!」「ちょっとマジっすか?」といった声が挙がり、指原も「福山雅治さんってスゴい!」と驚愕していた。

MCのフットボールアワー・後藤輝基から「いわゆるそういう女性の日がこなくなるんですか?」と振られた松本は「止まります。男性の体にどんどんしていくんで」とあらためて柔道をしているときの体の状態を説明し、指原は「それ聞いて福山雅治さんってスゴい!」と再度福山の男性としての魅力に驚くのだった。

そんな福山だが、NPO法人・日本ファイナンシャル・プランナーズ協会が今年発表したアンケートの「なんでも相談できる理想のパートナーランキング」では、阿部寛、井ノ原快彦、櫻井翔といった面々を抑えて1位に輝いている。

関連画像

関連記事