中居正広がNON STYLE・井上裕介を電話で叱責?もネットからは「温かないじり」「本当の優しさ」

2017.5.25 21:00

中居正広がNON STYLE・井上裕介を電話で叱責?もネットからは「温かないじり」「本当の優しさ」サムネイル画像

24日深夜放送の日本テレビ系「ナカイの窓」にNON STYLE・井上裕介が電話にて出演し、中居正広が井上をイジる場面があった。

番組では「キャスティングの窓」というテーマのもとスピードワゴン・井戸田潤、つるの剛士、MAX・NANAがゲスト出演。中居がゲストに紹介された人物へ突然電話をして、番組の出演交渉を行う企画となっている。

その中でNON STYLE・井上に出演交渉をすることになったのだが、中居は「井上どうしてんの?元気なの?」と心配する。番組内では昨年12月には井上が出演した同番組が放送される予定だったが、放送直前に井上の当て逃げ事件が起こりお蔵入りになってしまった件についても明かされた。

井戸田に電話を繋いでもらった中居は、「もしもし井上?中居だけどもご無沙汰。お疲れ様」と気さくに声をかけ「もし21日金曜日、空いてたら『キャスティングの窓』っていう企画があるんだけども、それおいでよ」と呼びかけた。

それに対して井上は「あっ、是非呼んで頂けるならよろしくお願いします」と返答すると「頼むわ、ってバカ!井上の回のOAしてねーんだぞまだ!」と中居がツッコミを入れる。すると井上は弱々しい声で「すみません……本当に申し訳ないです……」と返し、「お前、21日空いてても、井上の回のOAしてないのにこっち先に出てどうすんだよ!」「『空いてたらいきます』じゃねーよ!」と同席しているゲストたちの笑いを誘った。

Twitterでは「温かないじり、観ててありがたいなぁと思います。」「いじって空気が重くなんないように、お蔵入りした事実も重くなんないように、押しつけがましい優しさじゃなくて本当の優しさを持ってる中居正広、本当に中居正広だわ」と中居の対応を賞賛する声が寄せられていた。

関連画像

関連記事