DAIGO、妻・北川景子をベタ誉めに、ネットからは「惚気ももう全然嫌な感じしなくて最高」の声

2017.5.24 21:10

DAIGO、妻・北川景子をベタ誉めに、ネットからは「惚気ももう全然嫌な感じしなくて最高」の声サムネイル画像

DAIGO

23日放送の日本テレビ系バラエティ『火曜サプライズ』の『アポなし旅』のコーナーにイモトアヤコと千葉雄大が出演し、二人がドラマで共演する北川景子の話題にDAIGOが反応する場面があった。

DAIGOは番組中にメモを取り出し「千葉くんがですね、なんと最近流行ってる、ブルゾンちえみさんのwith Bのほうをやってくれるって聞いたんすけど」という情報を読み上げた。

これを聞いた千葉は「あの…北川さん、北川さんをセンターに、工藤阿須加くんと僕でブルゾンちえみ with Bをやったんですよ」と、ドラマで共演するDAIGOの妻・北川景子と工藤阿須加の名前を挙げ、人気芸人の決めポーズで写真を撮ったと話した。

続けて千葉は「北川さんのポーズがすごくて、なんか…」と話しながら、キリッとした表情で髪をかきあげるような北川風セクシーポーズを披露した。

それをみたDAIGOは「決まるからね、ポーズも表情もビシッと」と北川のポージングを褒めた。そして「せっかくだから、男二人いるから、もしかしてブルゾンアヤコ…」と、イモトをセンターに自身らもブルゾンちえみ with Bのネタをやろうと言い始めたが、結局はグダグダで終わってしまった。

DAIGOは、この時の画像を自身のInstagramに投稿。コメント欄には「声出して笑っちゃいました。」「DAIGOさんの惚気ももう全然嫌な感じしなくて最高」「めちゃめちゃ3人とも楽しそうで観ていてhappyになりました」「with Bのクオリティが高い!」と様々な感想が寄せられていた。

イモト、千葉が出演するスペシャルドラマ『帰ってきた家売るオンナ』は、日本テレビ系5月26日(金)よる9時放送。

関連画像

関連記事

関連リンク