TMR西川貴教、元妻・PUFFY由美に「愛してるよ」。ダウンタウン松本の無茶ぶりに「一気に汗出て…」

2017.5.22 21:00

TMR西川貴教、元妻・PUFFY由美に「愛してるよ」。ダウンタウン松本の無茶ぶりに「一気に汗出て…」サムネイル画像

西川貴教

21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で西川貴教が、元妻であるPUFFY・吉村由美との結婚した当時を振り返る場面があった。

番組では「松本人志と有名人が斬るニュース」のコーナーで、マスコミによる神田沙也加の結婚報道が過熱している話題を取りあつかった。

かつて自身が結婚した際の様子についてコメントを求められた西川は、マスコミによる報道が過熱することを見越して「映像資料とコメントとか写真を全部セットにして、バイク便で一斉に(マスコミ各社に)送ったんですよ」と語った。

何かしらの事故が起こらないように自分から情報を提供したと語る西川に、MCのダウンタウン・松本人志が唐突に「カメラに向かって『今でも愛してるよ』って言った方がいいじゃないですか?」と無茶振り。それに東野幸治やバカリズムも乗る形となり、西川は「あれ……?」と困惑しつつも「ゆ、由美、愛してるよ」とカメラに向かってコメントを残した。

突然の無茶振りに応えざるを得なかった西川は「嘘やん!15年経ってんねんで、離婚してから。田中直樹なん俺? 嘘やん!」とツッコミを入れ、「うわ、一気に汗出て…」と困惑した様子を見せていた。

カメラに向かって離婚した元妻に「愛してる」とコメントさせるのは、ダウンタウンの番組内での“お決まり”のようなもので、ココリコ・遠藤章造が千秋と離婚した際も、松本はことあるごとに遠藤に「千秋、愛してるぞ」と番組内で叫ばせていた。

小日向しえとの離婚を発表したココリコ・田中直樹も“お決まり”のイジリを入れられ、先日放送されたテレビ番組で「しえ!愛してるぞ!」とカメラに向かって叫ばされていたのが話題になっていた。

関連画像

関連記事