「殺されちゃう」ワンオクTakaがハリセンボン・近藤春菜に強引キス?「仲良し」「羨ましい」の声

2017.5.22 17:45

「殺されちゃう」ワンオクTakaがハリセンボン・近藤春菜に強引キス?「仲良し」「羨ましい」の声サムネイル画像

21日にロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが、自身のInstagramに投稿した動画が話題を集めている。

公開された動画はTakaがお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜に無理やりキスをするというもの。Takaの顔を手で抑えながら「殺されちゃう」と笑いながら抵抗する春菜だが、Takaはグイグイと春菜の頬に近づき、結局春菜は頬にキスをされてしまうという、二人の仲の良さが垣間見られる動画となっている。

動画のコメント欄には、「春菜と一緒に笑ってしまった 必死に抵抗笑 ほのぼの」「はるなちゃん、羨ましい」「春菜さん顔真っ赤〜 笑 仲良し〜」など、2人の様子を微笑ましく見守るようなコメントが多数寄せられている。

ONE OK ROCKは「ONE OK ROCK AMBITIONS NORTH AMERICAN TOUR 2017」の開催が決定し、7月6日のラスベガスでの公演を皮切りにツアーをスタートさせる予定だ。日本だけでなく世界で活躍する彼らの姿に注目だ。

関連画像

関連記事

関連リンク