元モー娘。飯田圭織、妊娠検診で先生から忠告されたことを明かす。「少し負担がかかったのかなぁ…」

2017.5.22 17:40

元モー娘。飯田圭織、妊娠検診で先生から忠告されたことを明かす。「少し負担がかかったのかなぁ…」サムネイル画像

元モーニング娘。で、現在妊娠中の飯田圭織が、21日、自身のブログで先生からの忠告を明かした。

飯田は、自身のブログで「赤ちゃんの成長は順調でした。胎動も良く感じるので元気な子なのかなぁと思っています」と、胎児の順調な様子を報告する一方、「しかし、先生からは少しゆっくりした方が今後の為にもいいですよと言われてしまいました」と先生から忠告されたことを明かした。

この忠告に関して、「やはり息子の体調不良の時に抱っこをしていたので少し負担がかかったのかなぁ…。もう15キロもあるし」と原因を分析した飯田。「休めるときは休んで、抱っこの時は座りながらなど工夫をしてやらなきゃなぁ…」と忠告に対して対策を練っているようだった。

飯田は、先週ブログで、息子が発熱し、病院へ行くと「ヒトメタニューモウイルス感染症」であることが分かったと綴り「初めて聞く感染症でかなり驚きましたが今流行しているようなので高熱、咳などの症状があったら疑ってみてください」と閲覧者に呼びかけていた。

関連画像

関連記事

関連リンク