ローラが自身の恋愛に言及。「誰かのことをこんなに好きになれるんだなー」「すごく幸せだった」と明かす。

2017.5.18 21:20

ローラが自身の恋愛に言及。「誰かのことをこんなに好きになれるんだなー」「すごく幸せだった」と明かす。サムネイル画像

『momo Life』

“Life is Beautiful”をコンセプトに、人生をより美しく楽しく生きる女性へ、その魅力を最大限に引き出す商品を数多く展開する株式会社ピーチ・ジョンが5月17日(水)にマガジン『momo Life』を創刊した。

『momo Life』Vol.1の注目コンテンツとして、モデルのローラにインタビューし、掲載しているが、その中で、自身の恋愛について語っている。

ローラは「すっごく恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけどね、それは。 それこそ10秒に1回は彼のこと考えちゃうような感じで、 そんなふうになったのは人生で…2回目!」と明かし、「だけど大人になっても誰かのことをこんなに好きになれるんだなーって思ったの。 常ににこにこ笑顔でいられて、 メールひとつでも笑っちゃう感じですごく幸せだった」と当時を振り返っている。

また、「結婚はね、今はお仕事に集中しているからあんまりフォーカスはしていない」と話すも、「いつ誰と出会ってもいい自分でいたいし、素敵な出会いは逃さないようにしていたいなって思う」と語っている。

関連画像

関連記事

関連リンク

NEWS RANKING ニュースランキング