香取慎吾、稲垣吾郎を改めて「かっこいいんだなって」発言にファン歓喜。「幸せ」「『吾郎ちゃん』って聞けるのが嬉しい」

2017.5.18 17:47

香取慎吾、稲垣吾郎を改めて「かっこいいんだなって」発言にファン歓喜。「幸せ」「『吾郎ちゃん』って聞けるのが嬉しい」サムネイル画像

17日に放送したフジテレビ系「おじゃMAP!!」に出演した香取慎吾が元SMAPメンバーの稲垣吾郎の名前を出し、話題になっている。

番組では新潟の絶景と旬のグルメを満喫するツアーを巡った。その中で14種類のワインを製造するワイナリーを見学し、テイスティングを楽しんだ。

ワインについての説明を受けた後、白ワインと赤ワインを飲み比べし、ワインの奥深さを知った香取は「初めて吾郎ちゃんってかっこいいんだなって(思った)」とワインに詳しい稲垣の名前を出した。これに対し、同じく出演していたアンタッチャブル・山崎弘也は「初めてかい!」とツッコミを入れ、「確かにワイン好きですよね?」と稲垣について香取に話を振ると、香取は「それってなんかかっこいいじゃん。かっこつけてるだけか」と笑っていた。

ワイナリーを後にした後も、ワインに魅了された香取は「稲垣吾郎になれる」「あの人かっこいいんだね」と稲垣を見直したような様子を見せた。

この放送を見たファンはTwitterで「慎吾の口から『吾郎ちゃん』って聞けるのが嬉しいねぇ」「小さいときから一緒にいるとあたりまえすぎて気づかないのね」「吾郎ちゃん発言2回もでたし 幸せ〜」「気持ちよくワインに酔っぱらいつつ、稲垣吾郎をほめる香取慎吾ww」など、同じ元SMAPのメンバーを話題に出したことに喜ぶコメントが相次いだ。

先日テレビ番組に出演した中居正広が、昔事務所の寮に住んでいた頃、稲垣吾郎が夜遊びに出ていた際は中居がかばっていたのに、稲垣はあっさり中居を裏切った過去を暴露し「もう絶交だよね」と冗談交じりに語っていたように、グループが解散した現在でも、話の端々にメンバーの名前があがることがあり、ファンを喜ばせているようだ。

関連画像

関連記事

NEWS RANKING ニュースランキング