小池栄子と千原ジュニアも絶賛!「母になる」出演で話題の道枝駿佑が藤木直人を「すごい優しいお父さんです」

2017.5.17 17:35

小池栄子と千原ジュニアも絶賛!「母になる」出演で話題の道枝駿佑が藤木直人を「すごい優しいお父さんです」サムネイル画像

17日に放送された日本テレビ系「PON!」でVTR出演した関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が藤木直人との関係性を語った。

番組ではドラマ『母になる』に出演中の道枝が屋外撮影現場をリポートした模様が放送された。道枝はリポート中、父親役の藤木とのシーンを振り返り、「藤木さんとは難しい標準語の発音だったりとかを教えていただいているんですけど、すごい優しいお父さんです」と藤木の印象を話した。

スタジオでVTRを見ながら何度も「かわいい」と言っていた日本テレビアナウンサー・青木源太が千原ジュニアに「以前、Hey!Say!JUMPの伊野尾さんのことをかわいい、かわいいとおっしゃってましたよね?みっちー(道枝)はどうですか?」と質問すると、千原は「かわいいね」「甥っ子と並ぶくらいかわいい」と感想を口にした。

さらに、出演していた小池栄子はドラマで共演している道枝について「いやー、真面目ですよ。みっちーって自分で『ジャニーズに入りたい』って応募したくらいだから」と話し、「すごく強い意志を持ってるから、絶対将来、主役やってると思いますよ」と絶賛した。

道枝は今回がドラマ初出演で『母になる』第1話で登場し、視聴者からはTwitterで「か、か、…かわいい…」「大きくなったこうくん どっっっタイプ」「こうくん役の道枝駿佑って子が気になる可愛いお顔してたしなんかキラキラ感半端なかった」と熱い視線が注がれていた。

関連画像

関連記事