渡辺直美、貧乏エピソードに中居正広も思わず「やっべーな」。高校受験に全て失敗した原因とは?

2017.5.17 21:10

渡辺直美、貧乏エピソードに中居正広も思わず「やっべーな」。高校受験に全て失敗した原因とは?サムネイル画像

15日にTBS系列放送された『Momm!!』に渡辺直美が出演し、渡辺の幼少期のエピソードにMCの中居正広が驚愕する場面があった。

子供の頃は貧乏だったと振り返る渡辺は、「ファーストフード店とかのチラシを、見ながらご飯を食べた気持ちにするっていう」と、ご飯も満足に食べられなかったと話した。そのエピソードに中居も「やっべーな」と驚きの表情。

そして、中学校では高校受験に失敗し「3校、高校受けたんですけど全部落ちまして」と、滑り止めの高校まで落ちてしまったと明かした。

この滑り止めまで落ちてしまった原因に、貧乏で文房具を買えなかったからではないかとコメント。当時は定規やコンパスがなく、「指でコンパスをこうやったりとか」と、指の長さを工夫しながらおおよそで計算するなどの方法で受験したため落ちたのではないかと話した。渡辺の驚きの過去に、スタジオでは笑いと驚きの声が上がっていた。

そんな渡辺は、現在Instagramで660万フォロワーを抱える“インスタの女王”として知られており、その独創性あふれるファッションセンスなどが、大きな支持を得ている。

関連画像

関連記事