浜崎あゆみ、美谷間披露のボディラインくっきり舞台衣装姿を公開。全国ツアースタートで「いくぜーっっっ」

2017.5.14 19:05

浜崎あゆみが、14日、自身のInstagramとTwitterにて大胆なステージ衣装を公開した。

浜崎は、Instagramに「横アリday2!! !! !! 来てくれる皆も、それぞれの場所から想いを飛ばしてくれてる皆も、横アリの最高のラストピースになってくれーいっ いくぜーっっっ #Justthebeginning20 #tour2017」とメッセージを添え、谷間が全開になるほど胸元が大きく開き、ボディラインがくっきりしたライブ衣装で、客席の間を通るトロッコの上に乗ってパフォーマンスをする姿の写真を公開した。

浜崎は、昨日から横浜アリーナを皮切りに全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を開催。このツアーは全国60公演を実施するロングツアー。先日には、アンコールを除くLIVE本編全曲撮影を許可したことを発表し話題になった(対象は5月~7月までの第1章公演)。

この写真に対して、ファンからは「可愛いしカッコイイし素敵」「あゆちゃん、可愛いすぎ」」「ちょーかわいい」と絶賛のコメントがあったほか、「オープニングから1曲目がすごーく好きだった 鳥肌やばかったぁ〜」「昨日は最高の日でしたー!!」「「2日目も楽しみにしてるよ」と、ついに幕を開けたロングツアーへの熱い声も多く見られた。

画像出典:浜崎あゆみ オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク