ナイナイ岡村隆史が不倫騒動後のベッキーの行動の変化明かす。「トラウマは残ったっていうことやね」

2017.5.13 19:05

ナイナイ岡村隆史が不倫騒動後のベッキーの行動の変化明かす。「トラウマは残ったっていうことやね」サムネイル画像

ベッキー

11日深夜放送のラジオ番組 ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村隆史がベッキーの”トラウマ”を明かした。

番組で岡村は、ゲスの極み乙女。の川谷絵音が、先日テレビ出演したことについて触れた。川谷とベッキーがお互いテレビを通して騒動について言及していることについて、岡村は「芸能界特有やなぁ」とこぼした。

騒動後のベッキーについて岡村は「いまだにあれよ、ベッキーとやりとりするけどLINEじゃないもん。昔みたいに」と、ショートメールなどでやりとりをしているのだと語る岡村は「やっぱりそのトラウマは残ったっていうことやね」とLINEのスクリーンショット流出以降、ベッキーとはLINEを通して連絡していないと語った。

さらに岡村は「だから……大変やろうね芸能人としては。もういろいろ歯食いしばって」とコメントし、騒動の当事者たちの今後を案じた。

ベッキーは徐々に芸能活動を再開しており、先日放送されたバラエティ番組ではピースの綾部祐二の渡米を祝う企画にかけつけたが、サプライズ登場したベッキーの方に注目が集まってしまい、綾部に「今日じゃない来るのは!」とボヤかれる場面があった。

関連画像

関連記事