「『しめしめ』とは…」菊地亜美、ダウンタウン浜田に突っ込まれ明かした“ベッキー休業”の影響とは?

2017.5.12 21:00

「『しめしめ』とは…」菊地亜美、ダウンタウン浜田に突っ込まれ明かした“ベッキー休業”の影響とは?サムネイル画像

菊地亜美

11日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演した菊地亜美が、ベッキーの活動休止中の仕事についてコメントした。

この日、同番組には、ベッキーが復帰後初登場。活動休止期間中の出来事や、現在のリアルな生活について赤裸々に語っていた。その最中、MCのダウンタウンの松本人志が、同じくゲスト出演していた菊地亜美に対して「菊地なんて『ざまぁみろ』ってずっと言ってた…」と爆弾発言をすると、スタジオは爆笑に包まれたが、菊地はこれを「本当に思ってないです!」と激しく否定した。

しかし、浜田雅功から「お前はでも、ベッキーが休んでる間に『しめしめ』とは思ったやろ?」とさらに突っ込まれると、「私、本当にベッキーさん大好きなんで」と前置きしながらも、「正直、ちょっとだけね?ベッキーさんの仕事、あんなにしてる仕事が、ベッキーさん抜けたら誰がやるんだろう?って」と思ったことを告白。

そして、少しでもその仕事が回ってくるかも?と思ったそうだが、実際のところ「一切関係なかったんですよ!」と、ベッキーの活動休止は自身の仕事に全く関係なかったとコメントし、さらなる爆笑をさらっていた。

菊地に関しては、先日アイドリング!!!時代の後輩だった大川藍が、テレビ番組に出演した際、「一切うちら口きいてなかったです、当時」と菊地との不仲を明かすも、現在は「一緒に飲みに行く仲になりました」と関係は改善していると話していた。

関連画像

関連記事