中居正広、稲垣吾郎に裏切られた過去を暴露で、「もう絶交だよね」

2017.5.10 17:30

中居正広、稲垣吾郎に裏切られた過去を暴露で、「もう絶交だよね」サムネイル画像

9日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、中居正広がジャニーズ事務所の寮に住んでいた時の、元SMAPメンバーの”裏切り”エピソードを語る場面があった。

番組では、オープニングで笑福亭鶴瓶が中居に唐突に「ジャニーズ事務所の寮にいたときのこと思い出す?」と質問した。

中居が「何で今寮の話になったんですか?」と驚いていると、鶴瓶はTOKIOの城島茂のことが急に頭をよぎり、当時中居と城島が同じ寮に住んでいたためこの質問をしたのだと理由を明かす。

すると中居は「バッカでかいところに2人で住んでいましたからね」と寮の大きさを強調し「誰が来るの?」と聞く鶴瓶に中居は「メンバーも来てたし、泊まったりだとか……」と、SMAPメンバーも泊まりに来ていたことを告白した。

さらに中居は「でもなんかだめだよね。誰もいないと悪さしちゃうっていうか。会社から確認の電話が来んの」と夜遊びに抜け出していないか事務所からのチェックが都度入っていたのだとして「吾郎が一回なんか遊びに行っちゃったんだよね」と、元SMAPの稲垣吾郎が外出したときのことを振り返る。

中居は「俺はそん時(電話)かかってきたら『今風呂入ってます』とか、俺ごまかすのね」と稲垣の行動をかばったそうだが「俺、たまーにしか、たまーにしか遊び行ってないのに一発でチクリやがって」と稲垣の裏切り行為について暴露し「もう絶交だよね」と冗談交じりに語り、会場の笑いを誘った。

中居は先日放送の同番組でも、草なぎ剛がライブの本番前に宿泊していたホテルで有料ビデオを48,000円分も見ていたのだと、元SMAPメンバーの暴露話を展開していた。

関連画像

関連記事