森山直太朗、薬指の指輪にファンが「直太朗さん、結婚するの!?」と”ざわわ…”。綾小路翔が言及

2017.5.10 21:05

森山直太朗、薬指の指輪にファンが「直太朗さん、結婚するの!?」と”ざわわ…”。綾小路翔が言及サムネイル画像

森山直太朗

9日、氣志團の綾小路翔が自身のInstagramを更新し、歌手の森山直太朗とのツーショットを投稿した。しかしこのツーショット写真のある点にファンが反応。綾小路がまさかの釈明をする事態となってしまった。

綾小路は「昨夜は直太朗さんと、毎年恒例『ふたりぼっちの誕生日会』を開催。いやあもう沢山話した。美味しくて楽しかったです。おめでとう。ありがとう。」と手を挙げた森山と綾小路のツーショット写真を投稿した。

この写真に映る、森山の手の薬指に指輪がはめられていたことから、ファンの間では「直太朗さんの薬指の指輪…気になる…(笑)」「直太朗くんの指輪でファンの心もツイートもざわわ~してますよ~」「直太朗さんにもついに彼女ができたのかな?」「直太朗さん、結婚するの!?」と話題になってしまったようだ。

このまさかの反響に、綾小路も自身のTwitterで「インスタに上げた写真の直太朗の右薬指に光る指輪に、一部のファンの皆様が“ざわわ…ざわわ…”とさとうきび畑している模様ですが、昨日の時点では彼女はいませんでしたぜ。つーかその前に彼、ペアリングする様なラブリー野郎じゃないかと…。鼻ほじりながら一応ご報告ですわ。」と、森山のキャラクターに触れながら指輪の件について言及した。

この綾小路のツイートに対し「モヤモヤしてましたが翔やんのおかげでゆっくり眠れそうです」「しょ、翔やん!私達ファンのざわわも察知して下さってありがとうございます」「翔やんとペアリングかとざわわしました」と様々な感想が寄せられた。

綾小路は過去にも自身のInstagramで、女優の吉田羊とのツーショットをあげ「はっきり言って、溜息が出るほどに神々しかったです。狼狽えてばかりでお恥ずかしい限りですが、皆様どうかご覧下さい。#深夜喫茶スジガネーゼ #フジテレビ #吉田羊 #綾小路翔 #顔のサイズ俺の3分の1」とコメントを添えながら吉田との共演に感想を述べていた。

関連画像

関連記事

関連リンク